2009年11月29日

部内旅行 那須

NASU Monkey Park

那須に行きました。

毎年ラウンジでは一曲しか歌わないようにしているんですが
今年は盛り上がって良かったです。

去年:T-BOLAN / Bye For Now
今年:RCサクセション / 雨上がりの夜空に
posted by まぎー at 23:25| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The Enyo Silver Upgrade/Custom Cable for Ultimate Ears

The Enyo Silver Upgrade Custom Cable

Triple.fi 10 Proの純正ケーブルが断線してしまったからです。
今月になってやっとLogicoolから交換用のケーブルが販売されることになったわけですが、どうせ3000円で買うくらいなら円高だし買ってしまえというわけで。
Null audioのお手製ケーブルを買いました。

当然音はブツブツ切れないし、ケーブルは柔らかいし
いいんではないでしょうか。
posted by まぎー at 23:11| Comment(0) | オーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ONKYO GX-100HD

My Desktop 20091129 ONKYO GX-100HD Microsoft Wireless Keyboard 3000

PC用のスピーカを新調しました。
GX-77M → GX-100HD です。
NTT-X Storeで安売りしていたので衝動買いしました。
GX-77Mは、6年くらい使ったのでしょうか?
まだまだ使えますが、よくがんばってくれたと思います。

ついでにワイヤレスキーボードも買いました。
Dellの純正 → Microsoft Wireless Keyboard 3000 です。
Dellは初めてパソコンを買ったときからですので、9年は使用したでしょうか?
まだまだ使えたのでちょっと後悔しています。

とりあえずこのキーボードはファンクション小さすぎ。
posted by まぎー at 23:00| Comment(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

河口湖

河口湖にて紅葉狩り。
もみじ回廊は青々としていてがっかり。

KAWAGUCHIKO 00

夕暮れ×富士山

KAWAGUCHIKO 01


青木ヶ原樹海。コウモリ穴入洞。

KAWAGUCHIKO 02

雨の富士急ハイランド。
並んでは運休。並んでは運休。並んでは運休。
メリーゴーランドに乗る。

KAWAGUCHIKO 03
posted by まぎー at 23:43| Comment(2) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

