2010年08月22日

Tボーン大佐

砂漠の中にぽつんと一軒だけ佇むステーキ屋。
そこから見える夕日、あとは砂漠のみ。

el_paso_06 el_paso_09

ステーキ屋の奥には動物園。
ものものしい柵に取り囲まれたガラガラヘビ。
はしゃぐキッズ。

el_paso_07 el_paso_08

T-BORN STAKE。2ポンド。その名も'COWBOY'
見るからに甘そう、食べてもやっぱり甘いチーズケーキ。

el_paso_10 el_paso_11

2回目の出張延長に突入です。
posted by まぎー at 09:08| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

メキシコ出張

メキシコに来ました。

el_paso_01 el_paso_02

宿泊先はテキサス州エルパソという国境沿いの街のモーテルで
毎朝そこからメキシコ国境を超えて会社に行っています。

el_paso_03


本当は今日のフライトで帰国する予定でしたが、毎度のことながら出張延長中です。
本当なら洗濯なんかする必要はなかったのですが、汗臭いシャツを2回も着るのは嫌ですので今日は洗濯しました。
アジア圏だとホテルのランドリーサービスを使用するのですが、靴下1足に2$も払えないのでモーテル内のランドリーを利用しました。
自販機で洗剤を買いました。
写真は、左から乾燥機用の柔軟シート、鼻炎薬、洗剤です。
鼻炎薬って?

el_paso_04

洗濯機と乾燥機を使用するのに25¢硬貨が8枚必要なのでフロントで両替してもらったら、20枚も渡されました。重いです。かさばります。

5$札をフロントに渡し、
フロント:ファイブダラーズ?
俺:イエース!
と答えたのがまずかったらしいです。

アメリカこええ。
posted by まぎー at 04:36| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

